Welcome to my blog

高校男子お弁当生活と猫(ΦωΦ)

息子の為のお弁当記録です。

撮り貯めてたお弁当達♪part2

 コンバンワ!

 今日は、とても暑かったですね〜。

ちなみに…今日のお弁当は一気に3枚UPです。( ̄∇ ̄)

 お弁当
 アスパラ肉巻き、サーモンフライ弁当
  アスパラは豚肉で巻いて甘辛く焼いてます。
  サーモンは塩コショウしてチーズと一緒にフライ。

 お弁当
 ホットドッグ弁当
  朝から疲れてる時の味方♡

 お弁当
 ピーマンの肉詰め弁当
  ウチの息子はピーマン苦手。(-"- ; )
  でも…ソース多めで完食!!!でした。

撮り貯めてたお弁当達♪

 おはようございます。

  こちらは雨です。(。・_・)☂


今日も撮り貯めてたお弁当をUP!!しちゃいます。

 お弁当生活
 
 ホットドッグ弁当♡
    時短で簡単!!! オーブンペーパーで巻いてみた(´▽`)


お弁当生活

 なんだか変なお弁当
    この日は体調悪かったんだよね〜💧

代わり映えしないお弁当達。

こんにちわ(´▽`)

 今日は暑かったですね〜。

でわ…早速。

お弁当の日にちとブログUP日が多少違いますが     ( ̄∇ ̄)

 気にしない!!!  (撮り貯めてた分を先に。)
お弁当生活

焼き鮭弁当

お弁当生活

鮭のムニエル弁当

初めまして…\(*ˊᗜˋ*)/

初めまして(*_ _)

萩子と申します。

高校男子お弁当生活と猫(ΦωΦ)ブログ始めます。

日々のお弁当の記録として…

 よろしくお願いします。(*・∇・)*_ _))♪

 お弁当生活

  鶏肉の照り焼き弁当

 お弁当生活

  オムライス弁当